こんばんは。

モノクロフィルム自家現像8本目
📷minoltaSR-T101
🎞FOMAPAN200
Microfine 1:1 9min
怖い
めなーど
岩下志麻さん長くCMされましたね
最近は遠出もバイクに
バリオス2
年式忘れた、、、バリオス2でももう20年以上か、、、よく回るエンジンです
普通に乗る分には必要十分な加速、速度です
写活とバイク、相性が良い。
カメラリュックにタンクバッグ、USBポートにスマホホルダー、スマホでヤフーナビ
敵は天気☔
後甲板
マストっていうのかな?登ってみたい
喇叭実演🎺
艦橋とファランクス
左舷から艦首方向を
旧海軍の秋月も防空型の駆逐艦でしたが、本艦も。
手旗信号実演 イ
62口径5インチ砲(米)
インチで言われてもさっぱりですわ
ミリで言うてもらわな
127mm
昔イベントで乗艦した「あぶくま」は伊のオート・メラーラの76mm
模擬?の砲弾を持ちましたが重かった、、、
127mmとか持てませんね、、、
こう見ると、重巡洋艦高雄の艦橋って近代的なデザインだなと思ったりしませんか?
タグボートって小さいのに力持ちですね
2隻のタグボートで岸から離します
先に出港したこんごうを追うように

今年は呉にも行くつもりです。
シーパセオ、乗っちゃおうかな、、、