こんばんは。


今日は早起きしてお霊供膳を作ってから、護衛艦あきづき、イージス護衛艦こんごう のお見送りをしてきました。


写真は本日の分と8/12の分が混在しています



今回はNikonNewFM2、フィルムはロモグラフィーのISO800です

このフィルム、大変気に入りました。
色合いが大変好みです。
レトロな雰囲気、青が良い😳
これは今朝

艦首より
同じ場所から横構図
狙ったタイミングで
映画のワンシーンをイメージして
こういうクレーン好き
DD-115 あきづき

手旗信号デモンストレーション
喇叭🎺
帽振れー!
出港、ありがとうございました



フェリーとのツーショット
松山観光港から中島行きのフェリー

以上、護衛艦あきづき、こんごうのお見送りフィルム篇でした。
ロモグラフィー800も良い感じなので買って帰ろうと思いましたが在庫なし、、、VIBE800を買いました。
どうかな、、、?

あとやっぱりNewFM2は良い
絶大なる安心感、信頼感

また、本日モノクロフィルムも現像したし、OM−Dでも撮ったので護衛艦シリーズまだ続く予定、、、