こんばんは。

当たり前ですが、暑いです。

日中はビールジョッキでカルピスをガブガブ
麦茶をガブガブ
夜はサッポロ黒ラベルをグビグビ

チキン南蛮作りました
タルタルソースも作りました

キュウリと玉ねぎのみじん切りと潰した茹で卵が入っています
辛子がなくてちょっともの足らず

これに冷奴、梅干し、味噌汁

今日は午前中、バリオス2の修理

上側のが燃料漏れするホース
小さな亀裂が入っていてエンジンかけると燃料漏れを起します。したのが交換した新しいホース

タンクも外したついでに、USBポートを装着

デイトナのUSBポートです

試運転

とりあえずこれで安心して乗れます。
欲を言うとタイヤが少し古いので近々交換したいですね、、、

午後はお墓周辺と道中の草刈り
当然ながら暑い
疲れました

今週は休みが今日のみだったので明日は仕事
バイクで通勤してみようかな