こんばんは。


ウチの愛馬、もといバリオス2ですが、昨年、祖母が亡くなる前日に乗った際、冷却水漏れ。
その後エンジンをかけた際には燃料漏れ。

以降乗れていないのですが、やっと重い腰を上げます。漏れ箇所は確認済みなので、週末にちゃっちゃとやっちまいます。

ついでにUSBポートも付けちゃおう。
ナビにスマホを使用するのでこれでバッテリーも安心です。

バイクとカメラは相性が良い、はず!
今後はツーリング写活、キャンプツーリングが出来たらと思います。




ベランダにて

うん?🍂葉っぱ、、、?虫やん!

葉っぱの葉脈も再現されている、、、😨

Google先生に聞いてみると「アカエグリバ」と。
一応蛾の仲間のようです。

OM−Dにマウントアダプターでタムキューを装着して撮りました。

物干し竿を掛けるところだから分かったけど、自然界なら分からへんやろうなあ、、、木の葉隠れの術ですなあ、、、🥷