こんばんは。

最近ろくに写真も撮っていないし、心躍るジャンクカメラ、レンズとの出会いもなく、ネタもなし、、、

行きつけのカメラ屋さんでモノクロフィルムを仕入れたくらいです。

ケントメアの100と400、フォマパンの200

Kodak Tri-X pan400はただで頂いた20年もの
この頃は安かったんですねえ、390円!
オリンピックのオフィシャル
2000年くらいだとシドニーオリンピックが近いか
期限かな?2002年2月

ちょっと使うのがもったいない、気がしますね、、、
うーん、もう少し寝かしとこう(笑)
社長が次はこれのブローニーをくれるそうです

モノクロ自家現像も1月ほど御無沙汰
今週末くらいには1本したいところ

ゲームセンターで1500円でゲット
ゴールドシップとウオッカ
枕元にはこれで8頭くらいお馬さんが並びました
フルゲートはまだ遠し、


最近、懐かれている干支が一回り離れた女の子がカメラを買おうとしています。
どうやらオリンパスPEN(ハーフのフィルムではなくミラーレス)を買う気らしい、、、
オリンパスは私の影響かもしれない、、、


コンパクトで見た目もおしゃれで良いんじゃないでしょうか。
個人的にファインダーが無いというのは受け入れがたいものがありますが、見た目は好きです。パンフの黒なんか特に。
あれ?サブに欲しくなってきた?