こんばんは。

ここのところ休日は遠出や撮影ばかりだったので、今日は家で過ごしました。
昨夜の星空撮影で疲れたというのもありますが、、、

今日は洗車2台と、ホコリを被った未整備のバリオス2をとりあえず洗車。
来週あたりから整備したいと思います。

次に掃除

晩ごはん


豚汁と冷奴、カツオのフライをおろしポン酢で
そしてサッポロ黒ラベルで乾杯

そしてチーズケーキ

いつもはKiriのクリームチーズですが今日は雪印メグミルク
あ、絹ごしはおかずです、、、ケーキには使いません

ケーキの下地のビスケット層はコレ
森永の小麦胚芽クラッカー、これがお気に入りです

砕いて粉々にして溶かしバターで練って敷き詰め押し固める。その上から生地をだばーーー

予熱したオーブンで180℃55分

粗熱が取れたので冷蔵庫へIN

明日には食べられます。

クリームチーズ200g
グラニュー糖 70g
卵 2こ
薄力粉 27g
生クリーム 200g
レモン汁 大さじ2
バニラエッセンス 気分

明日が楽しみです