こんばんは。

仕事の相方が体調不良で早退して、今日一日バタバタして疲れました、、、
帰りも遅くなりせっかく雨じゃなかったのに、PENTACON auto 50mmF1.8の試写できず、、、

OM−DにM4/3−M42のマウントアダプターで装着

OM−Dは古いレンズも似合います😺(個人談


晴れた日、見頃の紫陽花を撮るのを楽しみにしつつ、プラモデル製作スペースを撮ってみたり、、、
まったく何を撮ってるのやら、、、😣

週末も快晴は期待できず。
梅雨だからしょうがないですね。

紫陽花と伊予灘ものがたり、、、

上手く撮ってみたいものです、、、

おまけ①

懲りずにモノクロ写真のカラー化

おまけ②
接圧とか確認するのに良いです

シート2種を重ねて調べたいところに挟んで加圧すると、赤く発色して、当たってる部分とか強弱が分かります。
仕事柄、稀によく使います(?)
今日は、シール不良の発生するシーラーに挟んで使用しました。

フジフィルムさんです。

写真用フィルムも作ろうね〜☺️フジさ〜ん?