こんばんは。

仕事が遅くなったのと悪天候のため、昨日手に入れたPENTACON auto 50mmF1.8の試写は見送り。

なので先日現像したモノクロフィルムです。

フィルム : ILFORD DELTA100
カメラ : minolta SR-T101
レンズ : MC ROKKOR50mmF1.7

現像 : ミクロファイン 1:1 20℃ 10分

異国のようですが香川県のニューレオマワールドです




アンコールワットではない
これもレオマワールド
タイの寺院を模したとか。
ウン千トンの石を使い、タイ人の職人が彫刻したらしい
廊下にはベルばらのイラストが並んでいます
廊下から中庭を
宮殿を歩いている気分
中庭にはベルばらのキャラクターの名前のバラたち
「貴公子」さん
お姉さん、撮ってもいーい?
OKもらって

等身大パネル
オスカル、アンドレ、フェルゼン、アントワネット、ロザリーの5人
パネルも売店で買えるようでしたが、33,000円でした
大ファンはお買いになるんでしょうか
ぶんぶん回りながら上下するやつ
一人で乗るのもなあ、、、と見るだけ
気持ちよさそう
路面電車より後方を
道後温泉駅−松山市駅
道後公園からこれで帰る。運賃180円

現像自体は大きな問題はなかったけど、写真に内容がないものばかりになってしまった、、、
次回は大事に撮ろう

今後人物を撮影もしたいなと思う今日このごろです。

以上、通算6本目のモノクロフィルム自家現像でした

次はILFORDHP5の予定