こんばんは。

今週もカワセミに会いに行ってきました。



おや、、、?
黒ずんでいる、、、幼鳥だ、、、男の子
上手にお魚捕れたね!


あらあら、、、見ました、、、 壁│👁




まだ警戒心が薄いのか、人の多い公園の橋に。

飛び込みは撮れませんでした、、、

初めてカワセミの幼鳥を見ることができました。
親子とか兄弟を見たかったですが、またの機会に。

あ、今日カワセミ撮ってたら他のカメラマンさんに「学生さん?」と言われました(笑)

「35歳です(笑)」

そんなに若く見えたかしらん😳

さて、夕飯の片付け終わったら通算6本目のモノクロフィルム自家現像です。
今回のフィルムはILFORD DELTA100です。

現像楽しみです😼