こんばんは。

ちょっと運転疲れました💦
といっても片道190Kmくらいですが、、、

昨日までの雨が嘘のような快晴
ニューレオマワールド
初です、、、いろいろあったトコですが、残っています
異国のような
相手でもおりゃあもっと楽しいんやろう、、、
いろいろあって2年ほどひとりなんす、、、
さて、ニューレオマワールドで開催されている、レオマ大バラまつり、そしてベルサイユのばらの原作者池田理代子さん監修の「ベルばらガーデン」です。

等身大パネルがお出迎えしてくれます。

オスカル
アンドレ
でたな、男前のフェルゼン
視線の先に王妃アントワネット😭
他にロザリーのパネルもあります
フランス国旗
後ろの「貴公子」さん、カメラを渡すと写真撮ってくれます。
フィルムカメラで撮っていただきましたが、撮れてるだろうか、、、?
写真も撮らせていただきました😼


ちょっとベルサイユのばら読み返したくなりました。

こういう乗り物系は一切なしでした!


フィルムカメラメインで撮影したので、デジタルは少なめ。

ちょっと疲れました。
あとせっかくのうどん県なのに、うどん食べませんでした!
行きたかったトコ閉まってた!
ラーメン食って帰りましたとさ、、、

明日は天気も良いしカワセミちゃん見に行くかな。
モノクロフィルムも1本できそうだ。