こんばんは

モノクロフィルムでさんぽ

FOMAPAN200
自家現像

ハマっているのでカラー化もいくつか

布袋さま
古い家の屋根に
後ろに生えた草が印象的です
ご利益は、笑門来福、夫婦円満
長年この家を守ってこられたのでしょう

梅美人 お酒です
レトロな煙突が目を引きます
各所に「すずめの戸締まり」の椅子がある
なお映画は見てない
トップ・ガンマーヴェリックが最後に見た映画

ちなみに人生初の映画館はパール・ハーバーでした、中学生の頃
あとは「スター・ウォーズエピソード3」「真夏のオリオン」「山本五十六」「シティーハンター」滅多に行きません
おいおい、ガラスに写ってんじゃん!
誰だよ人の写真に、、、
NikonD80なんか肩から下げて、、、
ったく、、、似たような装備しゃーがって

フジ観光
入港
立派な瓦葺屋根

でっかいセーラー服と学ラン



楽器屋さん
なんか撮影してたら店主様?に「ありがとうございます」と言われたんだが、、、
ごめんなさい、ただの日曜カメラマンです、、、

四国地方も梅雨入りし、今週は雨です。

カワセミの幼鳥も見に行きたいけど、、、

嫌ですねえ、雨は