こんばんは。


本日2回目の投稿になってしまうのですが、ちょっと面白いと思うことがありましたので投稿します。

(個人の意見です)


自分で撮って自家現像した白黒写真、、、


無料アプリでカラー化したらどうなるのか!





ちょっとSFちっく?🛸


コレわりと色あってる
萬翠荘バラ展🌹
車は実際は緑です
準備中は青だったような
違和感なし
おお、コレは元からカラーだったかのよう
おお、これもまあまあ
おお、ええやん
違和感仕事さぼってる
おお?
もっとどんよりの夕方だったのに快晴とな?

無料アプリ「Colorize」を使用しました。

AIで色付けしてるようです。

空は青!草は緑!花は赤!なのかAI君的に。
でもなかなか賢い

微妙に実際の色とは違うのもありますが、なかなか面白いなと思いまして投稿しました。

わざわざ白黒で撮ったものをカラー化してどうすんねん!

というツッコミありがとうございます🙃

グーグル翻訳で日本語を英語にしてさらに日本語訳をするかのような所業、、、
(違うか)

明治?大正?昭和初期?白黒写真に着色して売っていたそうですが、それに近い感じが。

カラーともモノクロとも違う味があるなと思うのですがいかがでしょうか?

あり?腐れ外道?

以上、増刊号でした