お昼休みに、こんにちは

自家現像5本目、その2

FOMAPAN200

カワセミ撮影後
道後公園から歩いてすぐ
道後商店街周辺を歩きます

かの有名な道後温泉は工事中でド派手なカバーに覆われています。

左 道後商店街へ 右はからくり時計
足湯もあります
射的屋さん
着物の御婦人が通るタイミングでパチリ
「〇〇さんご来店」の張り紙
国分太一、笑福亭鶴瓶etc...
なんや知らんハイカラそうな店
鳥居の奥に長ーい階段
伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ)だったかと

↓わかりにくいのでカラーで
(これはOM−D)
ボンネットバス

ジブリのお店、今度入ってみる
七国山はヒッチコックを意識してるの…?とTheBirdsネタで思い出す

飛鳥乃湯近くの消防署
隊員のロープのぼり訓練にギャラリーができていた
さぞやりにくかろう、、、終わったら拍手が起きてた
空腹でパンを買いに寄ったファミマより撮影

Oh…😳

なかなか異世界のような景色があります...🤔
この写真の左から奥にず〜っと両側大人のお店が続いています。
うっかり歩こうものなら「お兄さん、お兄さん!いいコがいますよ!」と漫画のようなセリフが聞けます。

そんな金はない

そんな時は魔法の言葉

「ごめんなさい!他予約しちゃった!」

これで逃げれます。

でも夜の景色はキラキラ、ピカピカして綺麗なもんです。

モノクロフィルム自家現像5本目、その2でした。