こんばんは。

昨日は別の工場の応援で炎天下煙突掃除的な仕事で、ヘロヘロのまっくろくろすけになり、本日は残った疲れで外出する気も起きず、一日怠惰に過ごしました😵


別のSNSの方で、昔の写真という話があったので、古いネガをスキャンしてみました。


まあまあ可愛い娘でしょう

女の子だと思うでしょう?

残念、男の子でした。
30ウン年前のワタクシでございます🤯

男の子なのに昔の写真は女装ばっかりです。


さて、本題、、、というほどの話でもないですが、明日元気だったらカワセミ見に行って来ようと思います。

カメラも準備しました。


NewFM2とNikkor300mmF4.5と2倍テレコン
見に行こうとしているスポットは結構被写体と近いのでフィルムでも挑戦したいと思います。

↓5枚はNewFM2に2倍テレコン装着の300mmF4.5とロモのISO800で撮ったカワセミ




前回はあまり良く撮れなかったのでリベンジです


デジタル組
OM−Dに75-300mmと手のひらに乗る超望遠、35mm換算1000mmのミラーレンズ

モノクロフィルム組
あと9枚でFOMAPAN200が撮り終わる、minoltaSR-T101にはMC ROKKOR50mmF1.7と200mmF4.5

明日夜に通算5本目のモノクロ自家現像の結果が投稿できたら良いなと思います。

それではおやすみなさい