こんばんは。

明日を乗り切れば休日。

最近、粉末の青汁を牛乳に溶いて飲むようにしています。ボチボチ体を気にする必要があるんかなと。

ホントは野菜を食えって話ですが、野菜でとるとなるとナカナカ難しい。
うーん不味い、もう一杯😫懐かしいセリフですが、これは美味いもんです😌
あとは口内炎のときに飲み始めたビタミン

最近これらのおかげか体調が良い気がする!
プラシーボ効果か?


以下OM−D

松山銀天街の圓光寺のエリー「ちゃん」
おにゃの子です😺
相変わらずのワガママボディー、、、太ましい、もといグラマラスボディー😳

一度誘拐されるという事件もありました。
持ち上げたら腰を痛めそうだ😵

TAMRON SP80-200mmF2.8


萬翠荘
蛍も見られるらしい

下灘駅(フィルム)NewFM2


本日は雨です。

暑さも控えめで過ごしやすい1日でした。
また、弊社の業務的に静電気は敵なので、湿度、ありがたいです。

カメラ、レンズには良くないですが