こんばんは。

感度100の季節です(個人の感想)

これからは感度100と言いたいとこですが、フジの100は最近全然入らない。
手持ちの1本使ったらあとはストックしてた業務用100の24枚撮りが10本(23年2月迄)
大事に取っててもしょうが無いので使ってしまおうか、冷凍しておこうか、、、、うーん




その少ない100をNikonNewFM2に入れて撮ってきました。

前編

素晴らしいサビ具合

足もとに野いちごがなっていました
電話ボックスとお花
文字の読めない奴ら
特に点字ブロックの上に停めてる奴らは阿呆

良いお顔をしておられるクボタの古いトラクターと鯉のぼり


暑くなってきました。
今日コチラは30℃まで上がりましたが、明日はさらに上回りそうな予報です。

これからは撮影に行くにも、熱中症対策が必要になってきますね。

今後撮影に行きたいところ

・高知競馬場(🐴撮りたい)
・四国カルスト
・渓谷(小田深山、面河渓)
・呉!
・モネの庭(高知)
・岡山美観地区

昨年、一昨年は個人的にいろいろあって撮影どころじゃなかったので今年は色々なところに行きたいです。

特に呉、今年こそは