こんばんは。


今日は退職して実家のみかん農家を継いだ、元同僚のお手伝いに。

小高い山の上で海がよく見えます。
日差しを遮るものが無いので、とても暑い💦

今日は灌水用の配管の設置作業でした。

♫君を連れてゆく この白い船が もうすぐ港を離れ このまま君を 見えなくなるまで ここで見てるのも 照れくさい だからいつか ふたりで登った 港の見えるあの丘で 君を見送るよ 見えなくなるまで だから今いくよ♫

と心のなかで見送る人も居ないのに口ずさむ

船は船でも「松山行フェリー」の方が好きですが。
昔、スナックで置いてあるギターを弾きながらカラオケで歌ったりしました。
が、この曲弾くの疲れるんです(下手やから

この歌知ってる人はオトモダチです。

造船所
モノレール
以前、私が面倒見たヤンマーディーゼル発動機も調子良さそうで良かった。
ハンドル回してエンジン起動する、ロマンです。
エナーシャ回せー!です


今日は写真撮る暇もなく忙しかった。

明日はジャンクレンズ、ジャンクカメラもテスト撮影するかな。

お疲れ様でした。