こんばんは。

祖母が亡くなる前からのフィルム、使い切ってきた。

まさか祖母写ってないかなと思ったのですが撮っていなかったようです。
よく祖母のさんぽついでの買い物にカメラ持って同行してたんですが、もっと撮っておくべきでした。

ただ、病院から帰ってきて眠る祖母と最後に撮った家族写真はありました。
さすがにここには出せないのですが。

ホント肌つやも良く、寝ているだけのような表情で。
友引の関係で家に少し長めにいられたので、ご近所さんみんなに顔見てもらえて、葬儀場へもみんなが見送ってくれました。

その直前の写真。


さて今日は副業後🌸を見に🏯へ
久々のMINOLTA X-700
1両編成 鈍行列車
「あ、汽車よ」
アソパソマソ列車
ひこうきぐも
多い多い昨年より多い人

観覧車のある街
大門圭介🕶
フロンテ

アトレーだっけ?
うーん🙅

うーん2🙅
いつぞの梅


OM−D
望遠付けてなかった
伊予灘ものがたり

今日はMINOLTAX-700のフィルムを使い切り。
PENTAX S2はあと10枚🎞

🌸も長くはないでしょう、天候的に。