こんばんは。

こんなメールが送られてきた。

だまされる人、おるんやろなあ


  ☝
SAGEWA
さげわ!!



廃校になって久しい、私の通った小学校も校庭の桜が満開になりました。
しかし天気も悪う💦ちゃんと見るまでに傷んでしまわないか心配です。

以下NewFM2とVelvia100
昨年の桜と2代目伊予灘ものがたりのデヴュー







明日は副業

元同僚の依頼でみかん山の配管工事の準備

ディーゼル発動機の整備、メンテナンスも引き受けています。

倉庫で眠っているヤンマーのNT65K型という発動機もいただけることになっています😺
発動機はデコンプ引いてハンドル回してかけるのですが、これが男心をくすぐるんですわ😳

普段着がヤンマーのツナギなくらいヤンマー大好きな私には嬉しいものです。

カメラも持って行って、日曜日には投稿ネタにできたら良いなと思います。