こんばんは。

今日は祝日ですが、弊社は通常通り営業中。
おかげでWBC見れず、、、
今、再放送を見終わって一服したところです。

岡本君をサードにして山川君をファーストにしたほうが良いのでは…?と思っていましたがやってくれました。
打ったのも良くやったが、監督もよういかしたもんよと。可哀想で村上くん見れたもんじゃなかったから良かった良かった😣💦

明日、どうなるか。


最近、複数台のカメラにフィルムが入っているのでなかなか現像に至りません💦
現像する頃には季節外れな写真が出てくることでしょう😅


そしてこれもだいぶ前の写真…
溜まったdポイントをメルカリで使用し、ポイントだけで購入したZuiko200mmF4.0をOM-1でテスト撮影した時のモノ
フィルムはLomoの感度100

白の中に3本だけあった赤いチューリップが親子だな、と。父娘母?
この公園も今ごろはネモフィラが植えられている頃でしょうか?

鯉のぼり…約1年前の写真を今更に
なかなか私好みのトラクター


こっちはフジの感度200とZuiko200mmF4.0


今週はずっと雨予報

菜の花の傷みも早まることでしょうし、桜も散ってしまう。


ちょっと最近お留守番の多いOM-1
使うためにもまずはジャンクカメラ2台のテスト撮影を終わらせねば。