こんばんは。


今日はタダのネタです。


何か掘り出し物ないかなと押し入れを漁る。


川藤幸三氏のサイン色紙

2000年西武VS阪神のオープン戦(春野球場)

松坂大輔投手の2年目のシーズン
松坂大輔投手にサイン貰えるかなと色紙を持っていったんですが、チャンスがなかった。

5回の整地の際振り返ると川藤幸三氏がいたので、恐る恐るサインをお願いしに行きました。
若干、不機嫌そう(失礼😅ゴメンナサイ)でしたがサインをしていただきました。




小学5年生の修学旅行(九州)
福岡ダイエーホークスVS千葉ロッテ戦
ダイエーホークスの選手一覧
松中さん若い😆工藤投手若い😄城島捕手若い😂
この日は小久保、初芝のHRが出ました。
1999年です。




同じく99年修学旅行 
今は無きスペースワールド
ヴィーナス乗りたかったのに連れが嫌がって結局タイタンしか乗れなかった😫


ラリードライバー 篠塚建次郎氏サイン入りポスター
2009年全日本ラリー 久万高原ラリーにて

世界ラリー選手権、パリ・ダカールラリーで優勝したドライバーです。


まだ漁ればなにか出てきそうです。

案外昔からパンフレットとか映画の半券とか捨てられず持ってるので見返すと面白かったりします。