こんばんは


夕方天気が崩れましたが、日中は良い天気。

車で走っているとツーリングしている方が多かった。


私の前を走ってるバイクのお兄さんはすれ違うバイクみんなに手を振っていました。

通称ヤエー(以下ヤエーと呼称)


私はシャイ(?)なので自分からヤエーすることは稀です😳

なのでほぼ、してくれた人に返すスタイルです。


経験上の印象としてはフルカウル、ネイキッドのバイクに乗られてる方は結構な確率で手を振ってくれる。


また、オフロードの方は振ってくれるけどテンション高くてステップに立って両手振ってくれる面白い人がいる印象。


ハーレーとかの人は他の人に興味なさそう


シートに背もたれがついて、耳障りな騒音を垂れ流すバイクを舐めた格好で走る蝿、🦟のような害虫共のようなヤツラにはガンを飛ばす。

(田舎なので暖かくなると湧くんです、集団で、半端の族が🦟)


ああなんかバイク乗りたくなってきた。

お漏らし直して乗ろう。



今日はカワセミ観察

今日は距離が遠いのでタムロン500mm(1000mm相当)にデジタルテレコンで撮影。

西陽を浴びて

エビとったどー



ぐえー
ペリッとペリット

他、シジュウカラ(だよね…?)
茶の間より

以前知り合ってライン交換もしたカワセミのおやっさん曰く、昨日、今朝は交尾も見れたそう。

来月末くらいには子供も見れようか。


ちょっと先月出費が多かったので見送ったけど、やっぱりレンズ欲しい💦


おまけ

😜