こんばんは。


東大モトクロス部もとい灯台下暗しである。


子供の頃はよく歩いていたけど、大きくなって通ることのなくなった道。
久々に散歩がてら歩いていると何かがある…🤔


OM−Dを持っていたので、お馴染みタムロンの500mmを装着し望遠鏡代わりに。

あ、やっぱり車だ…何だろう、フロンテだろうか…

手がかりを探す。
ピントが合うと見えてきた、リアに「SUZUKI」の文字

「やっぱりフロンテだ」

畑でゴミ焼いてる人がいたので、事情を話し撮影交渉。笑顔で許可を頂き近くで撮影させてもらいました。

FRONTE

命名の由来はフロンティア精神(業界の先駆者)のフロンティアより。


右リア
左リア
フロンテのフロント。お顔は見えない
ハンドルなし、杉の葉だらけ
だいぶ崩壊が進んでいる
水仙

おそらく5代目のフロンテ

昔、叔母の家にあったフロンテと同じだ。

帰りに畑の人にお礼を言うと「なんもしとらんし😄」と。ありがとうございました😹

私の趣味は、野山で放置された古い車やバスを見つけて写真を撮って、車種を調べること。

また次の出会いを楽しみにしています。



以下おまけ


母の靴!
フリーザやん!!

今日の乾杯メニューはコロッケ
コロッケとサッポロ黒ラベルで乾杯🍻

白川義員 写真展 天地創造
愛媛県美術館にて
昨年4月に亡くなられた白川義員さんの写真展

愛用の4×5シノゴのリンホフも展示してありました。
異世界??と思うような山々、景色の数々でした。


散歩がてらの収穫
大好物ツクシ
土の筆とはよく言ったもの
炊いて卵でとじたのが大好物で、毎年この季節になると、ばあちゃんが作ってくれました。

明日の晩にでも私が作ってばあちゃんに供えようと思います。


以上おまけ