こんばんは。

賞味期限も多少過ぎても気にならないし、昔から口癖のように「安全率は1.5倍だ」という根拠のない謎理論を何にでも当てはめる困った人間でして。



それはそれとして、貰い物の期限切れフィルム
3本貰って1本使用。残り2本のSUPERIA Venus400
どれだけ期限切れてるかは不明


以下、NewFM2と期限切れSUPERIA Venus400
オート三輪かわいい
古いホーロー看板
ギター、レフティだから左がポールか
なんかで聞いた松崎しげるさんのエピソードを思い出す🎸

マツダキャロル
キャロル
キャロルの窓
kowaのケロちゃんコロちゃんのコロちゃん?
相変わらずヨコハマタイヤ、怖い
なんやかんや、レトルトカレーはボンカレーでええねん(筆者談)
キャメラ
うちもポスト型の貯金箱あったなあ
紫陽花
♫コダック、コダック、写真はKodak
なかなか今日び見ないチャリンコ

そこそこ期限過ぎてるんかな?
まあまあ写ってるが、、、

まあ食べ物にしても何にせよ、美味しく頂けるときに頂くのが良いんでしょうね。
もったいなくて使ってない業務用100の24枚撮り10本パックも切れる前に使わなな…



と、以上、試しに期限切れフィルム使ってみた結果でした。