こんばんは。

日課です。
ハードオフにて
いや、買いませんがね
ちょっと久々に大物見たので。
3万なら買ったがさすがに8万は手が出ない。

ほかはNikonF5ジャンクが16,000円
電池液漏れで電源入らないジャンク
手が伸びません
F3なら欲しいなと思っています

以上、ほか収穫なし

それより、バケペン前のヒビの入ったコンセント
売んなよ、買うなよ



電気といえば昔、ただの興味だけで第二種電気工事士をとった。
普通科卒が大人になってから勉強してとったので少し苦労。筆記は一回でしたが実技は2回めで受かりました。

とったは良いが、電気工事は好きじゃない。

一時期資格取得にハマったときがあったので


・第二種電気工事士
・機械保全技能士1級
・乙種第四類危険物取扱者
・有機溶剤作業主任者
・大型自動二輪
・フォークリフト
・国内B級ライセンス(四輪)

役に立たないモノやすぐ取れるのもありますが😒

ホントは何年か前に大型自動車や大型特殊、ボイラー技士もとろうと思ったんですが、やる気と時間がなくなりやめました。

ただ、最近、時間ができたらピアノ弾けるように勉強したいなと思っています。

スーパーのストリートピアノで「白い恋人たち」を弾くのが目標

いつになるやら