スキャンできました。


📷Mamiya Press

🎞KodakGOLD200

6✕9判スキャンのためマスクを実費で購入

¥7000でした

私専用ということでカメラ屋さんに預けています。
そもそも、店の客で69判で撮るのは私以外いない😅

ではマミヤプレスのファーストロール
一部ご紹介

セクシー首長マネキンおねいさん
私の実家、萬翠荘
みかん県庁(露出オーバー?)


あと、後ろ向きな話ではなく、
前向きな話、と言う考え方でですが、

母が、元気なうちに遺影を撮っておこうと。
いかにも遺影というのは嫌だ、昔の写真も嫌だ、というので、そのうち私が撮ろうと思います。

遺影もマミヤプレスで撮ろうと思う
祖母の遺影も私が撮った写真
(遺影として撮ったわけじゃないしホントはちゃんと撮っておきたかったと後悔中)

さて、マミヤプレスのフィルム1本目
ちゃんと写ることは確認できた
次はもっと気合い入れて
次次回はお楽しみリバーサル

このフィルムが高い時代にあえてでっかい69判で撮ってやるぜ!
へへん、ざまーみろ!💸💸💸💸😭