昨夜から雪が降り申した…


さすがにスタッドレスタイヤに替えんとまずいなという事で、交換しました。


このホイールは私の2代目愛車の形見です。
ちなみに初代はパジェロミニでした。

今は亡きスバルインプレッサSti Ver5 typeRA
1000台限定の№868/1000でした。

一時不停止の阿呆に突っ込まれて廃車になりました。

自分の、人の含めて色々車に乗りましたが、このインプレッサが一番良い車でした。

良い、といっいても乗り心地は固く、音もやかましく、燃費は頑張って10Km/L、タイヤも1年保たず、最後の方はしょっちゅう入院してましたが乗ってて楽しい車でした。

泥で汚れているのがキレイな車です。

事故がなければ今も乗ってて30万kmくらいは走ってたでしょう。
廃車のときで22万kmの走行距離でした。

ホイールは無傷でしたので取っておいたのですが、この次の3代目愛車


にはサイズの関係で付けられず眠っていました。

こっちのインプレッサは通称涙目インプレッサ
良い車でした。

XVへの乗り換えで友人に売却。
一応現役で走ってます。


正直こういう車、降りるんじゃなかったと後悔中。

のって楽しいという意味ではXV楽しくはない。
足としては優秀だけど

インプレッサは無理でもスイフトスポーツくらいの車、いいなあと思ったり。

なんか遊べる車欲しいなぁ
宝くじ当たったら、初代のインプレッサ買おう

冬の準備は完了
バッチコイである