通称「草ヒロ」と言われる、野山で放置された車両を探して、写真を撮る、ということをライフワーク(?)としていまして。


農地などは友人の紹介などで所有者に許可を頂き撮影します。

私有地に勝手に入ってはいけません。

変な趣味やねぇ言われながらも、撮影許可を頂きます。

農家の友人のコミュニティーで情報を頂いたりもします。


今回もそのパターン

久々になかなかのモノに出会いました。


ぱっと見て車種がわかる方がいたら、尊敬して表彰したいと思います。
なかなかの朽ち具合。

車種の手がかりを探します。

大好きな六連星ぢゃあないか!

スバル………………………………なに……………?

特徴からしてレオーネツーリングワゴンでしょうか。










レオーネツーリングワゴンだとして、何代目とかまではまだ特定出来てない。
フロントの崩壊具合が酷くお顔を拝見できません💦
撮った写真から検証してみよう💦


おまけ
久々の草ヒロにテンション爆上げの岸利さん
(友人撮影)

という事で週末は草ヒロ、廃バス三昧な1日でした。