個人的掘り出し物

 

エツミ クリックショルダー

 

行きつけのカメラ屋さんのワゴンの中で¥2,500で売られていました。

およそ元値の1/4

型は古いですが、一応未使用品です。

 

今、K&Fのカメラリュックを使用していますが、撮影に行った際少し不便を感じていました。

カメラ、レンズを出すとき、リュックを下してごちゃごちゃするのが場所によっては不便だなぁと思っていました。

 

このショルダータイプは肩から下げたまま上から出し入れ出来そうです。

 

とりあえず適当にレンズを入れてみました。

Zuiko300㎜F4.5を縦にするとなかなか高いですが、一応ジッパーは閉まる。

レンズ6本と一眼機が1台は入る感じ。

自分の装備の量だと十分の容量です

 

週末、イベントにブルーインパルスが来るので撮影に行く際使ってみます。

 

ブルーインパルス撮りたいけど、OM-Dのレンズは12-40(24-80㎜相当)しか持ってないので厳しい・・・。

オールドレンズの望遠で撮るほかない・・・。

 

さあどうなるか。

そもそも天気予報は雨

晴れますように