こんばんは。

 

バリオス2のバッテリーが届きました。

安かったので台湾ユアサ製を購入。

なんか入ってると思ったら・・・。

 

要は

 

「うちらのバッテリーを中古じゃないの?言う奴おるから証拠に電解液の入ってたボトルも同梱しとくわ!そっちで捨てといてやぁ(^_-)-☆」

 

ということだ。

 

いやいやいや、空ボトル入れた言うても証拠にならんやん。

体よくごみを押し付けられた感、これが企業努力ですか?

廃棄物が減って良かったですねぇ。

 

まあ、バッテリー自体に問題はないので良いが、なんだかなあ。

 

とりあえずバッテリー交換したので、試運転してきました。

キャブ清掃のおかげで始動も問題なし、気持ちよく甲高いサウンドで気持ちよく回ってくれます。

 

リュックにOM-Dとレンズ数本を突っ込んで。

車と違って、気になるものを見つけたときすぐ止まれる、狭い道も躊躇なく入れる、普段走らない道に入ってみたり、駐車場を気にしなくていい。

 

昔バイクに乗っていた頃には、まだカメラに興味がなかったので気づかなかったけど、やはりバイクとカメラの相性は良い。

 

天気次第ですが、来週末好天に恵まれたらカメラ持って四国カルストツーリングでもしようか。

 

スマホホルダと、充電用のUSBポートが欲しいな・・・