こんばんは。

 

写真も撮りに行ってないのと、タミヤカラーが気になるという方がいたので

散らかってますが、私のプラモデル遊び用の机。

ジャンクカメラいじりや、ジャンクレンズの清掃なんかもここで。

 

基本的に独ソ戦車、日本陸海軍の航空機のカラーが多いです。

 

部屋がシンナー臭くなるので塗装ブースが欲しい

買うと高いので自作しようか、ファンとか買って

 

塗料の棚は母が作って、どや顔で「良かろうが!」というので使ってます。

まぁ便利っちゃ便利。

 

こやつは、山善の食器乾燥機。

 

アマゾンのレヴューで本来の食器乾燥機としてではなく、プラモデルの乾燥ブースとして一部では大変高評価な?なやつです。私も愛用してます。

積みプラモの一部、減らない、増える、めったに作らないのに増える増える

にわかモデラーなので見せれたもんじゃないですが、

陸軍4式戦闘機 疾風 ハセガワの1/32

中島特有の主翼の前側が一直線のスタイル好きです

 

ただ塗装の剥げにセンスがなかった・・・

あと、付属のデカールを使わず全部塗装にチャレンジしたけどイマイチ

練習と実験の犠牲になったのだ

 

次は何作ろうか、1/32の飛行機は嵩張るのがネック

紅の豚の飛行艇をなんちゃってジオラマにしてみようか、

 

気分次第