盆休みも残すところ明日のみ。

 

今日は朝からバリオス2の復旧作業。

組みかけのキャブの組み上げ、キャブの取り付け。

 

さあ、試運転や!

 

と思ったらガソリンが無ぇ!

携行缶もってガソリンを買いに。

 

色んな事件があったからか、携行缶でガソリン買うのに免許証のコピーと、住所、氏名、使用目的なんかを書かなあかんようなったんですな・・・。

 

とりあえず5L買って帰宅

ほんのちょっとガソリンを入れる。

 

バッテリーはご臨終なのでブースターケーブル始動チャレンジ。

キャブの中すっからかんなので、しばらくかかったけど始動。

2発目は一発で始動。

 

久々にこの音聞いた。

とりあえずバッテリー買おう、GSユアサでいい

 

同調は取ってない(手抜き)

サービスデータくらいには合した(目分量)

だってメーター持ってない(言い訳)

 

なんとか今回はキャブ清掃で始動したけど、もうキャブは面倒なのでこうならないように積極的に乗ろう。

 

ひと仕事終わったし、明日は最終日、写真撮りに行こう。

お気に入りOM-1トートバッグ(¥1,000)

 

OM-1のイラストがほぼ実物大で描かれていて良い。

OM-1ユーザーにおススメの一品。

 

ついついカメラ柄のグッズ買ってしまう。

 

以上!