こんばんは。

 

お盆休み2日目。

 

今日はカメラも写真も関係ない話。

 

本日はもう2年以上、倉庫でほこりをかぶっているウチのお馬さんをお外に。

12年前に中古で買ったバリオス2

 

バリオスというのはギリシャ神話に出てくる不老不死の神馬、だそうです。

ただウチの神馬さんは老けに老けまくっています。(お前が悪い!)

 

さすがにまずいぞと、引っ張り出しエンジンをかけようとするがかからない。

ブースターケーブルをつないで、セルは回るけどアカン。

 

うん、きっとそうでしょうよ・・・

やるか・・・・・

 

あっ・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・

 

キャブ開けたらメロンソーダ出てきました。

 

2年間放置してゴメンナサイ

 

キャブクリーナー足らない、明日買いに行こう。

とりあえずチャック袋にスロージェットやらぶち込んでキャブクリーナー浸け置き。

明日から本腰入れて清掃します。

 

また、前回整備したとき交換しようと思ってたけど購入が間に合わなかった燃料コックも交換。

なんとか明日明後日で復活できるだろうか。

 

復活したらちゃんと乗ろう。

気づいた、カメラとバイクは相性が良い。

 

さっさと直してカメラ持ってツーリングに行こう。

 

 

 

行けるかな・・・・?