お久しぶりです

気づけば9月ぶりですねアセアセ

Bプロの感想等はX(Twitter)の方で呟いていました

https://x.com/harukiBpro

一応貼っときます



今年はBプロの新曲がたくさん出ましたね!

シャッフルでの金城さんもすっっっっごく最高でしたけど

詳しい感想はコチラ

金城さんのTimeシリーズのドラマがほんと最高すぎた!

『もっかい』の言い方がほんと……///

詳しい感想はコチラをどうぞ!

金城さんのソロはもちろんですが、今は明謙のソロと悠太のソロのリピが止まりません!いい曲すぎる!!!



豊永さんのアルバムも最高でした!!

特に金城さんへのアンサーソング『non-toxic』カッコ良すぎるのでまだ聴いてないという方は絶対聴いた方がいい!




そしてなんといっても

Bプロアニメ3期!

配信で観れてほんとによかった!

ただ最初いつもと違う雰囲気、ウルトラズの登場で正直複雑でした。1話は特に重すぎて1話これでいいのかBプロ!?ってなったぐらいタラー

でも最終回のライブが最高すぎて全部吹っ飛びました!ありがとうBプロラブ


金城さん好きとしては、1話のつばさちゃんに対する言葉もキュンと来たのですが、まさか……つばさちゃんのお願いでvsネコミミの決着がつくとは///あんなに嫌がってたのにつばさちゃんのお願いならやるんだ金城さん照れ

その後もウルトラズと金城さんの関係性がヒリヒリしたり、ほのぼのしたり

今やウルトラズの保護者の顔になってるよ金城さん///

『そうですか…………あっ』

『(ニヤァ)』

『アイツらはまだまだです!……な、なんだよ』

『べっつにぃ~』

『言いたいことあるなら言えよ!』

『べっつにぃ~』

『っ~~!』

このやり取りほんと可愛かった!

優しい顔する金城さんもその後ハッってなる金城さんも誤魔化す金城さんも全部好き!

その前のウルトラズに差し入れするその仕方がカッコ良すぎるし!付箋の金城を消してるところがもう可愛いとカッコ良いがせめぎあってて///

あの回は金城さんの魅力が詰まりすぎている!!!

1期にも2期にもあった怖がり金城さんが無かったのは残念だったけど……4期に期待してもいいですか!?4期ありますように(>人<)

個人的にはお風呂上がり金城さんがどストライクでした///

アニメの曲もまたカッコ良いし、ほんとBプロ最高すぎ!

BEASTのdelicious問題……金城さんよくぞやってくれた///

ここら辺アニメで裏側見たかった!!

THRIVE&KiLLER KiNGの曲はノリノリカッコ良くて何回聴いても聴き足りない!

あとMooNsの曲はアニメでのダンスが好みでした///



今年はあまり更新出来ませんでしたが

またBプロのこと語りたくなったら書きます

来年はライブイベントも待ってますからね!!!

めっちゃ楽しみだラブ



今年一の収穫

7th金城さんのブロマイドを一枚で当てたこと!