今日のイベントでなにやら発表されたとか!?


アニメに新キャラが登場するとか……


Bプロに新キャラが!?



その名もULTRAS (ウルトラズ)


倉田永輔(A輔)……畠中祐

柏木文太(B太)……伊藤健人



このお二人が新ユニットとして登場するそうです!


流星ファンタジアにも新キャラ出てたから二人もそのポジションなのか……はたまた加入……ならちょっと複雑かも……(もちろん声優さんがとかではなく)


私がBプロ好きになった時はもうキラキン加入してて、あれ?知らないグループいる……ぐらいだったけど

初期から好きだった人にとってキラキン加入時の気持ちこんなだったのかな……

そういえば流星ファンタジアでもそんな話が……


なんてことを考えてしまった……


まぁ加入とは言ってないし、配信組だし

だから加入じゃない気はするけど……

そもそもアニメだけなのかアニメからなのかそれすらわからないのが……うーん……

仮に加入したとしてもいつもダイコク組とブレイブ組にわかれてたのどうするの?問題あるし……

まさかその縛りやめるとか!?ランダム特典もシャッフルとか!?今後はドラマCD出るたびシャッフルユニット……!?それはそれで面白そうだけど……

あ、もしかしてウルトラズはどっちにもいるパターン……!?金城さん当たる確率さらに減っちゃうガーン


ただガンダーラミュージックに所属って時点で新曲は出る気はしますよね🤔

少なくとも円盤特典で一曲は出るのでは!?そんで永久パラダイスとかカバーしそう……でもそれはデビューCDのカップリングとか……あり得るな……

あとBプロチャンネルが動き出す予感が……!

※勝手な推測です


なんだろう今すごくザワザワする……

これは次のラジオで何か言いそう……心して?覚悟して?聴かないと……!