やっっっっっっとこの日が\(T▽T)/

THRIVE LIVE 2019

感想はライビュの時にめちゃくちゃ書いたので
今回もライビュと比べた感想を書けたらと思います(*^^*)

一応貼っとく→THRIVE LIVE 2019 感想&レポ

※ネタバレ注意


























☆OP
そうそうこのブロードウェイ感(T▽T)ヒサシブリダ
OP映像改めて観てもカッコいい!!!

☆超感デスティニー
いきなり大人THRIVE(/ω\*)♡
そして初フル!!
衣装がリンクしててさらにリアルTHRIVE///
『狂おしいのさ~♪』のポーズ素敵すぎて/////
しかもスリーショット(´;ω;`)♡

☆Maybe Love
ハモりめっちゃ聴こえる!!って思った曲Maybeだったのか///
この曲こんなハモってたんだ///と思いつつ、ハモりに酔いしれてたのを思い出す・・・綺麗なハモりさすがTHRIVE(*´ω`*)

☆MC
それぞれの自己紹介個性ありすぎて(笑)
花江さんのスタ爆話やっぱ最高(笑)
本人にしか出来ない話(笑)
豊永さんの悠太ボイスも聴けて嬉しい!!!!( *>艸<*)
今回のライブ豊永さんのものまねいっぱい聴けるんですよね(* ̄∇ ̄*)

☆starlight
『光る~♪』の振り、ライビュでは2番で映ったの豊永さんだったのに、花江さんになってた!!
そりゃとんでもなく可愛いもん花江さん選びますよね( ;∀;)アレハカワイイ
その代わり?1番が3人だった////
やっとちゃんと見れた豊永さんの『光る~♪』の振り(/▽\)♪

☆LOVE IN SECRET × SEXY NIGHT
愛染さんソロ
先陣を切るのまさか愛染さんとは・・・!!!
衣装が合いすぎててさらにセクシーさが///

☆Stand to the top
金城さんソロ
金城さんのことだから上から登場だと勝手に思い込んでた(笑)
いやーやっぱカッコいいな・・・
不意にこっちに向ける視線がクールすぎて////
サビの『レール♪』『世界♪』の時の視線が特にヤバい////

☆Happy Ending
悠太ソロ
一瞬にして悠太タイム~♪可愛い(*≧∀≦*)
世界観をガラッと変えてしまう悠太ソロ恐るべし
最後踊ってくれなかったのほんと残念・・・だけどサビの可愛さは健在///

☆Picture Drama
これ録音してずっと聴いていたい(笑)
会話が仲良しすぎて/////
そして金城さんエピやっぱ最高(笑)何回聞いても笑う(笑)
教えてくれてありがとう悠太ー(*≧∀≦*)♪
ライビュでは聞き逃してたけど、金城さんの『ち・・・違ェ!!』の言い方好きすぎる( *>艸<*)
その後の口塞がれボイスもツボる(T▽T)
復活した金城さんも可愛すぎる///(笑)
あと悠太がエピ話出した時の愛染さんの『・・・ん?』って言う合いの手も好き(笑)
金城さんが悠太に言う『冗談だ』が優しボイスだと思ってたんですが、よく聴いたらキョトンボイスでした(笑)「え、何本気にしてんだ?」みたいな(笑)
よく考えたら金城さんが悠太に優しくいじわる言うわけがない←
でもその前の笑いながら悠太に提案する金城さんは優しかった////

☆Welcome to the GLORIA!
金城さんの『世界中でこの曲を聴くのはお前らが最初だ』って言う煽りは何回聞いても痺れる!!!!
からの新曲はほんとカッコよくて!!!
ライビュの時はTHRIVEらしさを感じられなかったけど、今ならガンガンわかる!!!!
聴けば聴くほどカッコいいやつだこれ(T▽T)
花江さんの『Welcome!!』の歌声とポーズと視線にやられる/////
そして最後の豊永さんのアカペラでトドメ刺される(/▽\)♡

☆MC
やっぱりドラマ再現可愛すぎた///特に加藤さんの言い方がやっぱりね////
花江さんの一言ライビュで聞いたときも衝撃だった。まさかBプロが初だったとは・・・!!!!記憶より衝撃アセアセ

☆LOVE ADDICTION
1番楽しみにしてました!!!!!
ソファの使い方カッコよすぎ(T△T)
座り方、もたれ方どれも超絶カッコいい!!!!
カメラワークも最高すぎて!!!(ライビュのカメラワークではなかったけど)
特に金城さんソロのアップが嬉しかった///
そして最後、画面をうまく使って3人映すとか・・・
なんて切ない(´;ω;`)

☆Cover Medley
★Hungry Wolf
KiLLER KiNGカバー
ワオーンからのジャジャジャジャ♪震えました
金城さんの『大人しくしないと食べちゃうよ』震えました////
からの豊永さんのガオガオポーズだったり
キラキンが踊ってない振り付け追加してたり
サビの花江さんがとてつもなく可愛かったり
加藤さんも負けじと首かしげてて可愛かったり
豊永さんはそんな中でもクールだったり
花江さんの「お願い♡」が最強だったり
最後のポーズがキレッキレだったり
もうもうとにかく最高!!!!!
金城さんがオオカミ担当って歌い分け完璧かよorz///サビのダンス金城さんで踊ってるのもエモすぎてorz///
『笑ってよ~♪』がキラキンだと歌詞的に笑えるかーってなっちゃってたけど(←すみません(笑))、THRIVEだとデレデレになっちゃう(笑)
最後のポーズはやっぱり正面じゃなかった・・・けど上回るほど最高!!!!
こんな可愛いTHRIVEが観れるとは///
リピが止まらない/////

★ワンダー☆フューチャー
キタコレカバー
タオルはこの曲のために!?
タオルブンブン振り回してめっちゃ楽しい♪
(後々このパフォがキタコレに受け継がれるのですね・・・!!!!)
ノリノリTHRIVEもなかなかレア(* ̄∇ ̄*)
急に終わるのにはビックリだけど(笑)
それにしてもハモり綺麗すぎません!?(T▽T)

★SUMMER MERMAID
MooNsカバー
『again』(/▽\)////
『熱のせいさ~♪』の豊永さんが好きだ///ツボ的に(笑)
セクシーTHRIVE最高orz///
サビには手振りが!!キラキンのもだけどTHRIVEが考えた振り付けなのかな( ☆∀☆)?

『B-PROJECTとしても成り立つ演出』ってこれのことかー!!って感動した覚えが(´;ω;`)
というかそれ言ってたの金城さんだったんですね( ;∀;)豊永さんだと思ってた・・・(笑)

☆Comment VTR
入ってた(T▽T)
かっきーと西山さんコンビほんと面白い(笑)
かっきーのテンション(笑)
もし他の単独あったらTHRIVEの誰かコメントするのかな( *>艸<*)

☆ALL RIGHT!!
悠太ソロ
メガホンから旗へ
つまりダンスが追加されてる!!!
ただフルじゃないんですよね(´;ω;`)
『なんだっけ?~♪』聴きたかった・・・
でも最後あんな最強可愛い笑顔見せられたら///

☆LOVE GAME
愛染さんソロ
マジックの衝撃そのままに歌い始めるもんだからえ?え?状態(笑)
間奏が追加されてカッコよさ倍増///
そして相変わらずセクシー//////

☆Lonely Fangs
金城さんソロ
手錠ー(/▽\)♡♡♡
戦ってるー(T▽T)♡♡♡
この曲もまた楽しみにしてました////
ライビュで観た時、好きすぎる世界観にひたすらに逃げてきたの!?狙われてるの!?ってニヤニヤしちゃってた気がします(笑)
からの殺陣(蹴り)はほんと惚れる////
この世界観をアニメで見てみたい!!!もしくはドラマCDとか!!快エブのイベストとか!!捕らわれた金城さんを是非(´;人;`)←

☆3・2・1 JUMP!!
三分割なかった・・・?後ろの画面のがライビュで観たやつ?
豊永さんが座ってる時のポーズがカッコよすぎて////あー金城さんだー(T▽T)って///

☆Needle No.6
フルじゃないから一瞬で終わってしまう(´;ω;`)
儚い・・・そして美しい、、、
いつか聴ける日が来るといいな、金城さんの『Don't think Feel!』
聴けたら泣いちゃう・・・(笑)

☆Tick-tack
今回のメインと言ってもいいんじゃないでしょうか!!!
ソロダンス繋ぎ、色っぽいやらカッコいいやらでもうほんと(T▽T)
豊永さんがほんとクールorz///
でもうそでしょ・・・豊永さんのソロアップじゃないの!!!?ライビュもうちょっと近かった気がするのですが(´;ω;`)キオクチガイ?
でも他の所はカッコよすぎました////演出(編集)も含めて!!!!

☆MC
Tick-tack振り付け秘話(?)花江さんありがとうございます///
その時ボソッとつぶやいた豊永さんの魅せ方に対する一言が嬉しかった(´;ω;`)
その一言を聞いてからライブを見直すとますますリアル金城さん(ノ_<。)
LOVE ADDICTIONの立ち姿とかHungry Wolfのサビダンスの感じとかまさに金城さんだもん!!!
1番ビックリしたのはいい子選手権!!!
入ってると思わなかった!!!!
だってハプニングからのヒトコマだったから、これ絶対カットされるんだろうなぁって(´-ω-`)
完全油断してたアセアセまさか入ってるとは////
突然『いい子♡』って聴こえてきて え!? って
それからわーわー///展開(笑)
めっちゃ嬉しい・・・3人の『いい子♡』また聴けるなんて////

☆the one&only
初めて披露する曲扱いにビックリ
モーションは入らないんですねアセアセ
最後の曲は踊らず歌勝負!!
がなる曲ってこともあってカッコいい!!!!

☆アンコール
あれ、エンドロールなかったっけ?
それで出て来てのMCで3人が照れ笑い・・・
カットですか!!!?あの照れ笑いカットですか!?( ;∀;)
超絶エモい会話がまさかの・・・orz|||
(ここだけレポ復活させました)
なぜカットになったのかはその後わかりました

★永久パラダイス
歌い分けがCDと違う!?金城さんスタートが悠太スタートになってる!!
これもライブver.なのか(*´ω`*)
『キスをしよう~♪』が3人になってる( ;∀;)
ライビュでは花江さんだけだったのに!!!!
豊永さんの見れた!!!嬉しい!!!!ありがとうございます!!!!(T▽T)
しかもなんてクールな投げキッス(´;ω;`)
サマライの時豊永さんの投げキッスギリ映らなかったからほんと嬉しい!!!!

★最後の挨拶
あれ!?『噛んでねぇぞ』入ってない・・・!?
言ってない?幻聴(;・∀・)?
あー終わってしまう・・・(;_;)
こちらこそ最高の時間をありがとうございましたー!!!!!(T△T)

★エンドロール
ここでか!!!!
映像もライブver.になってる・・・(チラッと練習風景映ってたけど)
あーだからかぁタラー
そりゃ映像変わったらあのMCカットせざるを得ないよね(;´∀`)
にしてもあの練習風景ライブ限定だったのか・・・特典に入れてくれたらいいのに( ;∀;)


☆特典映像
Blu-ray初回生産限定盤特典
今回も開演前と終演後バックステージ
エンドロール期待したけど無念でした(´-ω-`)

★開演前
花江さん元気(笑)
リハいっぱいしてもらえてたんですね( *>艸<*)
そんなところもストイックなTHRIVEらしい(*´ω`*)
セトリこだわったとかPicture Dramaそのままじゃないですか//////
最後は円陣、めっちゃ近い(笑)
仲良しだなぁもう(/ω\*)♡
そしてさすがの声量キラキラ

★終演後
Hungry Wolf全然気づかなかった!!
THRIVEの思惑通り(笑)してやられた感(笑)
他の単独でTHRIVEの曲!?ぜひ観てみたい!!!
ですよねですよね!!Tick-tackですよね( *>艸<*)
キラキンの皆さんよろしくお願いします(笑)



あの日(ライビュ)の感動が甦る(´;人;`)
その日(ライビュ)ちょっとあったのでタラー
発売日をいつも以上に心待ちにしておりました!!!
まさか発売日に届かないとは思わなかったけど(;´∀`)

レポのMC答え合わせすると記憶と妄想が入り交じっちゃってました(´▽`;)ゞ
内容ほぼ書いてたんじゃないかってぐらい書いてたのは我ながらすごいと思うけど!!!(笑)
まさか金城さんの優しボイスが私の妄想だったとはorz|||
あの優しボイスまた聴けると思ってたのに( ;∀;)
でもでもMCがほぼ丸々入ってたのが嬉しすぎました!!!!・・・たぶんだけど(笑)
THRIVEのMCほんと面白い!!(笑)キャラMCも含めて!!(笑)


長々と書いちゃいましたが(´▽`;)ゞ
つまりは

最高すぎるんです!!!!

リピが止まらないんです!!!

当たり前だけどずっとTHRIVE//////

花江さんはずっと可愛くて!!!
弟感がまさに悠太だし///

加藤さんはずっとセクシーで!!!
前髪のいじり方がまさに愛染さんだし///

豊永さんはずっとクールで!!!
表情、立ち振る舞い、鋭い視線そしてアニキ感がまさに金城さんだし///(たまに出ちゃう"利行"(笑))


リアルTHRIVEそこにいた////

って感じです( *>艸<*)
この3人がTHRIVEでよかった!!!ってほんとに思えるライブでした!!!!

最高に幸せな時間をありがとうございました\(T▽T)/


いつも長い感想すみません・・・(笑)
ここまで読んでいただきありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ