アニメ化第3弾!!!

楽しみすぎてフラゲしてしまいました(笑)
ちゃお10月号!!

そして観ました、そして聴きました・・・


桧山くんのボイスを!!!


ということで

桧山くん初登場(*≧∀≦*)

観るのほんと怖かったです・・・
だって桧山くん超お気に入りキャラだから(;>_<;)
でも楽しみにしてたので勇気を出して観ました・・・好きな声であることを願いながら(;人;)




第3話の今回は結衣ちゃんのお話
つまりは高尾くん出ません・・・斉藤壮馬さん(´;ω;`)←


主人公は結衣ちゃん
結衣ちゃん可愛い///


そして初登場桧山くん!!
桧山一翔役・・・井口祐一さん

うわぁ桧山くんだぁ(;∇;)←

桧山くんはちょっと高めの声でいい感じ(*^^*)
ハスキーなのがちょっと気になるけど・・・でもそのおかげで高尾くんの爽やかボイスと桧山くんのやんちゃボイスが対比してていいかも(〃∇〃)まさにキャラ通り!!!
ただ残念だった事がひとつ・・・知ってる声優さんだった汗


でもでもこのシーンがアニメで見れて嬉しすぎました( *>艸<*)
桧山くんの『シャー』(笑)
蒼井(結衣ちゃん)に手を出すな!!という桧山くんの威嚇・・・漫画のこのシーンで桧山くんファンになりました(笑)



そしてこの人を忘れてはいけません
森くん!!
森役・・・河西健吾さん

見た目漫画と印象が違って可愛い系になってる///襟足のせいかな・・・
声優さんはハイキューで青葉城西の控えセッターの矢巾役の方!!





第3話のみどころはやはり銭湯での事件・・・
覗きじゃなくて鍵の方(笑)
教室での結衣ちゃんのピシッが1回カットされてたのはショックだったけど・・・


水浸しになりながらも必死で探してくれた桧山くん・・・
アニメで見たら余計ドキドキしちゃいました///
こんな表情されたら誰だって(〃∇〃)



それでお礼のプリンから小競り合いが始まって・・・


楽しそうな二人が可愛すぎる///



そして運命の運動会

結衣ちゃんの『タ、タイムリー!!!!』が漫画と印象違う汗
漫画ではピシッってなってるのに・・・なんで変えたんでしょう(´・ω・`)
あとあと騎馬戦と結衣ちゃんと桧山くんのライバル会話がカット・・・
その代わりアニメオリジナルカットがあったのは嬉しかったけど・・・1、2話が漫画通りだっただけにちょっと寂しかったなぁと汗


でもでもアニメで観る桧山くんの行動・・・あれはヤバいですね///
あんな事されたら誰だって(〃∇〃)



第3話やっぱいい///
でも次のお話はもっといい( *>艸<*)

その次のお話、なんと次号観れるそうです!!!
続きがすぐ観れるなんて感激です(T^T)







次回のアニメ12歳。も楽しみですが(*ノ∇ノ)
ゲームもめちゃ楽しみ!!!

そのゲームの発売日が決定したそうです!!

発売日は12月4日!!!

しかも予約特典は漫画!!!

ドラマCDじゃなく漫画って、まいた菜穂先生の大ファンとして嬉しすぎます(´;ω;`)
是非読みたい!!!いや絶対読みたい!!!!!
予約しなければε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
詳しくは次号!!


さらにさらにまりんちゃんと電話ができる!?
しかも花日ちゃんや高尾くんが会話に入ってくることも!?
それって・・・斉藤壮馬さんと電話で話せるとかそういう(・・;)←(違います)








でも桧山くん役がまさか井口さんだったとは・・・なんかちょっと(´・ω・`)

あ、いや井口さんが嫌な訳じゃなくてあせる

私にとって井口さんは宇佐くん・・・「僕らはみんな河合荘」の宇佐くんなんです!!!
好きなアニメだっただけにイメージが(/≧ロ≦\)あせる

あと井口さんって・・・岸尾さんのイベントのメンバーでは!?((((;゜Д゜)))アワワ
・・・それはなんか嬉しいかも( ☆∀☆)←
いやでも宇佐くん。。(〃_ _)σ∥
早くイメージを脱却して桧山くんとして聴きたいのに(´;ω;`)

そう思って何回も観てたら
ちゃんと桧山くんとして聴けるようになりました(*≧∀≦*)

桧山くんが喋ってるよ( ;∀;)感動だよー(T^T)




高尾くんと桧山くんアニメで見比べて・・・
アニメでは高尾くん派
漫画では桧山くん派
ですね
桧山くんがどうこうってわけじゃなくて、ただ

高尾くんの・・・斉藤壮馬さんの破壊力が凄まじすぎる(〃ω〃)ラブラブ

Android携帯からの投稿