情報がついに出た!
やったー!\(^o^)/

と、思ったらFC抽選・FC先着・・・・

またかぁ~えーん

まだファンになって1年ちょっと・・・
何かあれば従姉もいるし!
と思っていてFC入らずにいたけど
ここにきてFC予約がめっちゃ出てくる(T∀T)
少し前のBTS POPUPもそうだったし…

これを機に入るべきなのか…

展示も見たいけどグッズも沢山あったから
行きたいんだよねショボーン
グッズは後々通販があればいいけど
代行してもらうにも……
まずは探さないと行けない(笑)
昔は代行とかグッズ交換とか
普通にお願いしてもらったけど
今はなんか怖いからなぁ(笑)

どうしようかなぁショボーン