今 めちゃくちゃバレーにハマってます🏐

試合が面白い!!

 

男子バレーの力強い迫力にハマって

去年のオリンピック予選の試合から見て

今やってるネーションズリーグも見て

毎日バレー三昧の日々だった(笑)

男女同じ日にやってた日もあって色々疲れた日も(笑)


そして 今日決勝戦進出しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やったー!!\(^o^)/

女子バレーも決勝戦までいって

惜しくも負けてしまったけど

とってもいい試合でしたおねがい


男子は金メダル🥇を取れると信じて…

明日の試合を応援したいと思います!


と言っても・・明日起きたら試合終わって

結果分かっちゃってるんだけどショボーン


夜中に起きて見るか…?

見ても普段のテンションで見れるか不安だし

絶対仕事に支障きたすから…

録画放送を見ることに

結果分かっても楽しく見れるからいいけどOK


ただ…時間が仕事中なので録画するんだけど

試合が長引くと途中でチャンネル変わるから

フルセットやられたら最後まで見れないえーん

どった配信してるとこあるか探したけど分からない(笑)

あるのかな・・・・