先日新刊が出ましたキラキラ

 

アニメ始まる前からちょっと気になってたマンガなんだけど

アニメを観て面白くてマンガの本を買うか悩んでたら

友達が買ってくれて(笑)

それを借りて読んだらやっぱり手元に欲しくて

大人買いしました(笑)

買った時は・・6冊くら出てたっけかな?

 

山田くん・・いいねぇ~

恋愛初心者なのにえっちへのもって行き方がこなれてた(笑)

その辺りは普通に思春期男子高校生だったのかな笑い泣き

 

アニメから入ってるから山田くんの声は知ってるのに

マンガの本を読むと別の人の声で脳内変換してしまう(;^ω^)

 

 

新刊出たばっかりだけど早く続き読みたい(笑)

配信マンガだから半年に一回くらいなんだよね

まぁ仕方ない(;^ω^)