体力アップ | ☆氣芯椿会☆ ~計り知れない椿大神社の神秘~

☆氣芯椿会☆ ~計り知れない椿大神社の神秘~

「氣芯椿会」は現在パワースポットとしても注目を集めている「椿大神社(三重県鈴鹿市)」を敬う会です。祝詞で氣を高め、ともに心のあり方を学んでいます。



私は介護施設で看護師をしており、常勤で夜勤もあります。
入所者の方を抱えたり、勤務時間も不規則な仕事です。
50才間近のわたしにとっては、体力的にかなりキツくなる頃なのですが、20代で病院で看護師をしていた頃よりも、体力的にも精神的にも「楽」に感じています。病院を辞めた頃は再び看護師として働くことはこれ以上、心身ともに無理と感じていました。
しかし、12年ものブランクがあったにもかかわらず、再就職して6年目、今も仕事を続けていられることは奇跡的です。

これは、この会で先生に神仏に手を合わせる生活の大切さを教えていただいたおかげで毎日、神棚に手を合わせることでお力をいただいてます。
又、節目節目には椿大神社にご祈祷、お祓いにとお導きいただいて、物事が良い方向にと軌道修正していただいているように思います。
先生の教室に参加することで良いパワーをいただき、体調不良の折には治療をうけることで回復し、パワーを充電していただいてます。
本当におかげ様です。

今の時期、施設においては新型コロナウィルス感染がないように、職員一同、いつも以上に緊張して対応、サービスを提供しています。
マスク着用はもちろんのこと、アルコール除菌、空気清浄、加湿。
仕事量は倍増です。
家庭においてもコロナ対策で家事は倍増。そんな中、まずは、自分の体力、免疫力を高めていくことで感染を予防することが大切だと感じています。疲れることなく体力アップ。私も家族も症状なく過ごしているのはこの会で学ばせていただいているおかげです。
ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染が一日も早く収束するのを願っています。

Y.M