こんにちは😃ご訪問頂き、いつも感謝しています。お陰様で今日も走れました。日曜日の予定が何もない、ということがこの上ない喜びとなっております。今朝も当然足裏は痛いのですが、他はそれほどでもありません。手が動くし、そういえばあれほど続いていた手首も痛くないですね。かなり安定しています。

某ネコ科動物が企業名の旧本社ビルが、とうとう首都高の高さより低くなってきました。因みに1年以上前の姿も写真に残っていました。
【2023/2/18】
朝日と一緒に❤最近、夜明けが早すぎて朝日が見れていないなぁ。

解体工事に入る直前の写真も残っていました。
【2023/12/17】
5ヶ月くらいか。。。。こんなにも解体が静かにどんどん進んでいたんですね〜。新しい何かがまた建つのかな。引き続き見守っていこうと思います。

 昨日、アマプラをチラチラ見ていたらかなり前に夢中になっていた「僕だけがいない街」がdアニメストアで見られるようになっていることに気付きました。お母さんを死なせない為に過去に戻る事を何度も繰り返すんですが、なんだか「お母さん」になってから長く過ごした後で見ると、子どもになった主人公がお母さんと夕飯を食べるところで、ちょっとなんか泣けました。母の日だけど感謝のひと言も言われないどころか反抗ばかり、というか子ども達は母の日の存在も気付いていないのでしょうけど、ちょっと感傷に浸っております(笑)寧ろ、母の日くらい、自由に、ただ平穏に過ごしたい。。

 こんなふうに思っていたことも後で見たら懐かしく、ただ笑い飛ばせるような未来が来ますように♪それでは皆様、良い時間をお過ごし下さい☆