今朝は元気にグルっと一周3キロコースを走れました!おはようございます☀朝でも7時を過ぎると暑くなってきましたね。だから早く出発したいのに「走る!」と宣言していた兄妹を起こしていたら7時を過ぎて帰る頃には汗だくですよ。


 お陰様でのんびり日曜日を過ごせております。ですがやりたい家事やら何やらはあるし、夕方からは娘なんて今日ピアノの発表会があるんですよ!(笑)とはいえバレエのようなお化粧や花束準備はないので、楽ちん楽ちん。
 1週間ぶりのジョギングでどう考えても夜まで体力が持たなそうなのでちょっとお昼寝しとこうと思います。なぜなら昨日、洗濯物に濡れたタオルがあったから、どうしても朝まで洗濯回さずにいたら臭いそうで、でも寝る前だとちょうど終わる頃の音で自分が目覚めそうで、考えあぐねた結果、夜中に回し始める予約をしたのです。結果は惨敗(笑)洗濯が始まった音で寝られないという。。w子ども達は全く起きず、自分だけが自業自得な寝不足をおこしたわけです。しかも起きやしないくせに4時台に目覚ましをかける息子のせいで早くに起こされる。。www二度寝しましたけどね!
 夜中に洗濯物を回すのは本当にダメ、絶対(笑)なんとなく分かっていたけど試さずにはいられなかっただけです!(笑)
 そういうことでちょっとの間おやすみなさい!皆様は良い1日を〜☆☆☆