今朝も、手も足も昨日と同じ痛みでした。違うのは起きた場所だけ。昨日の夜は娘が一緒に寝たいというのでプリンセスベッドで2人で寝たので、若干体は痛むような、普通のような。でもまぁ普通の目覚めでした。階段は普通に下りられたし、やっぱり調子は良さそうです。

 今朝も起こした息子にずっとキレられ、漢字はちょっとだけやらせ、甘えてくる時には甘えさせ、そしてまたキレられてこっちもイライラしながら「ハイそうですか〜」とやっとのことで受け流す。

そして漢字プリントでは「復活のルルーシュ見たいのママだけだろ!」ってキレられました(笑)ちょっと面白かったクセに(笑)本当に、あぁそうか、この息子の理不尽ギレで私がマジギレしてたんだな、と冷静になってみると良く分かります。気付いて良かった。でもツキノモノ前なのでマジギレをまたやらかしそうです。
 赤ちゃんの頃、一緒に寝ていると容赦なくパンチが飛び、ウンチは顔に飛び、おしっこもかけられ、◯首は千切れそうなくらい引き伸ばされ、こんなに明らかにDV受けているような状況なのになんでこんなにも愛おしいのだろうと思ったことはありましたが、デカくなるとまっぴらゴメンですね(笑)(笑)(笑)
 昨日、娘の自転車が届いた、と連絡が来ました。

 

 

ネットにはまだ西日本限定のものしか無さそうですね。週末は雪が降りそうで取りに行けるかわからない状態なので念の為、いつまで待ってもらえるか聞いたら、1ヶ月くらいは、とのことでした。とはいえ娘が既に欲しいらしく、もしかしたら今日取りに行くことになるのかも、と娘に聞いてみたらやはり行くとのこと。業後にちょっと遠い自転車屋さんに取りに行きました。26インチで娘には少し大きいですが来年にはべったり足はつくでしょう。まだ慣れていなくて安定はしていませんが受け取り後の帰り道でしっかり漕げていました。今日もあと少し!踏ん張って頑張りまーす☆