本日はさすがに手も手首も足裏も足首も痛い朝でした。階段は一歩ずつよろよろと下りて床の歩行もままならない。手首が痛いから着替えも大変。だから本当は早朝に氏神様にお参りしたり御札を買いたかったのになかなか行動に移せませんでした。

 やはり昨日、父と浅草を回ったり叔父の家に行ったり、ずっと行動を続けていたせいなので、お正月頑張った証。

これだけ痛いのに、自転車に乗って氏神様の御札を頂いたり、その足で東京大神宮に行って御札を頂いたり私はよくやったと褒めてやりたいと思います(笑)
 そんなこんなで日記を書くこともせずダラダラしていたらYouTubeでソードアートオンラインのアリシゼーション編の最後の方の1話だけ見れたのでつい再生したら、そのままAmazonさんで続きを見たりでダラダラ継続、今に至ります。兎に角、眠くて眠くてたまらないので今日はこれで寝ます!それではお休みなさいませーーー☆