あけましておめでとうございます✨

 今年もよろしくお願いします🙇


 昨日はディズニーで朝から忙しくて日記どころではありませんでした。昨日は前泊で舞浜のホテルに泊まったのですが、空調がおかしいらしく、エアコンをつけていないのに真夏のような暑さの部屋で寝られず、一緒に寝ていたじいじが夜中の新年明ける直前に窓を開けて空気の入れ替えをしたら、ニューイヤー暴走族の音が凄すぎてさらに眠れないという憂き目に会いました(笑)(笑)(笑)お陰で予想通りの激痛、ということでセレコキシブを飲みました。

元旦はお陰様で初日の出も拝めたし、
綺麗な富士山も拝めました✨

そして、お金を払って予約を取ったスプラッシュ・マウンテンでは乗った瞬間に地震が来て乗った状態で低い姿勢を取るように指示をされて、揺れがおさまった後に乗り口に戻り、そのまま割と長い時間、閉じ込められました。。。地震で元旦から被害にあった皆様には心からお見舞い申し上げます。凄く大きな地震だったようですね。スプラッシュ・マウンテンの建屋の中ではあまり地震は感じられませんでしたが久しぶりの緊急地震速報でちょっとびっくりな出来事でした。
いろいろとありましたが無事1日を過ごせています。


 今朝も痛いのは変わらずですが昨日、左股関節が痛かったのがかなり良くなっています。今日はセレコキシブ無しで活動しようと思います。朝から父を連れて

浅草寺に行って来ました。6時台なのに既に人は多く、三が日!という雰囲気。朝から氏神様にも浅草寺にもお参りに行けて充実した朝を過ごせました!が、足は大分負担ですね~!早く痛いの落ち着くと良いな。ということで今日は父と父のいとこに会いに行きます。我が家の設計をしてくれた叔父の家に行ったら、また舞浜へ行き、父と娘をトレードして家に帰ります。長旅です(笑)そんな忙しい1日になりますが今日も1日頑張りまーす☆