今朝の痛みはMAX一歩手前。昨日は前日にセレコキシブを飲んだので身軽な1日でしたが、痛み止め効果はすっかり消え、手先も膝も足裏も足首も足裏も激痛です(笑)肩が上がらないほどでもないのが救いです。

 昨日も頑張ったから仕方ない。一昨日のラップ掛けをした時にやりたい事をリスト化して姉に送りつけていたものだから、これがスイッチになって進められて、兎に角様々な掃除が出来ました。

◯階段掃除

◯玄関掃除(たたき水拭き)

◯風呂場の排水口

◯洗面台

◯トイレ掃除

◯風呂場ドア拭き

◯ラックック洗い

◯壁面収納上拭き掃除

◯マキタクリーナー拭き上げ

◯神棚掃除とお正月飾り

神棚は全部取り払ってただの棚の上置きにしてから拭き上げてもう一度配置し直しました。神棚用のお正月飾り、小さくて可愛い(笑)(笑)(笑)今回はダイソーに小さい門松があったから買ってしまいました。賑やか〜!
 やっぱり普段はやらないところをいろいろ掃除するとスッキリします。でも完璧に全部を綺麗にしているわけでは無いです(笑)出来る所だけ〜!そして頑張り過ぎて疲れて、白い風船をガリガリ食べちゃった(笑)砂糖入ってるからあんなに食べたら痛いの出るよなぁ。
 本日は今年最後の出勤です。今はお弁当のボニーク仕上がり待ち。

 こういう待ち時間、結構好きです。今日は漢字書き取りがお休みだから出来るんだなぁ。ゆっくり時間が持てるという事も幸せの1つですね。今日は休息日にしよう♪昨日のうちに年賀状も出来たことだし、今日はのんびりモードで1日頑張りまーす☆