今朝はまた両手にはっきりとした強張りがありました。なんか右膝も痛いし。足首も痛い、足裏も痛い。昨日が軽かったのでとても残念な気持ちで階段をゆっくり下りました。

 やはり、頑張ったら翌日には来なくてその次日以降に「なんだっけ?」という謎とともに痛みは訪れるお年頃、ということですね。でもウォーターサーバーとその置き棚を移動させて洗濯機の排水口のヌメリを排除出来たので満足ではあります。重たいウォーターサーバーの移動がかなりの負荷で膝に来て、拭き掃除も頑張ったから指も痛い。頑張ったから仕方ない!

 

 今朝はロベルタ(ルンバのこと)の胃袋を洗ってやりました。交換出来る蛇腹のパーツは細かいホコリがびっしりで、新年になる前に交換することにしました。
 新しく来たロベルタ2台は胃袋が丸洗い出来るので楽ちんです✨来年もよろしくね☆
 本日はお昼休憩に加湿器を粗大ごみ窓口に持って行きます。着々と大掃除が進んでいるのが嬉しいです。そして年賀状もやっと印刷がほぼ終わりました。どんどん新年が近づいて来ています。そんなこんなで受験が迫ってきているので、来年どうしようもない息子に奇跡が起こるように三峯神社のバスツアーで神頼みしてこようかと画策しております(笑)(笑)本当なら実力で安心させて欲しいんですがね〜(笑)隙あらばマンガ、アニメ、となっているのを見るとねぇ。。。意識、変わってくれませんかね?(笑)そんな感じで今日も1日頑張りまーす☆