今朝は右手の強張りがなかった気がします。中指の痛みはあります。左手は少し強張りあり。手首が痛いので湿布貼ったらかなり良くなりました。肩から背中の痛みはありますが、ピークはすっかり過ぎて快方に向かっています。足裏の痛みはそうでもなく、つま先の強張りだけあります。膝や足首の痛みも快方へ。

 昨日もまた頑張って掃除をしてしまいました。

お風呂場の引き戸のレールが半年でホコリにまみれて水も入って相当薄汚れていたのを年末までに綺麗に出来たので満足です。当然、姉に報告して褒めて貰いました(笑)でもこういう掃除は指を酷使してしまうので明日くらい痛みが出るかもしれません。
 本日は金曜日で出勤日なので朝からお弁当作りでボニークONを予定していたので5時起きしました。

 予定通りスイッチオンしてから漢字の予習をした後に息子を叩き起こし漢字書き取りをしました。これで5日継続出来ました。頑張りました!


 

予習済なのでスラスラな私に負けまいと息子が一生懸命食いついて、40分くらいで終わりました。間違いだらけだけど!でも間違いも減ってきた気もします。回数重ねれば書けるようになるからね、頑張れ息子!そんな感じで何とかちゃんと出発出来たし今日も1日頑張りまーす☆