今朝も痛い朝でした。握れるけど全体が痛く、腕全体も足裏も痛い。階段はゆっくり下りました。昨日と同じくらいの痛みですね。

 昨日、家に帰ると娘が、「パパが私のために買ってたたこ焼きを息子くんが全部食べちゃった〜😭」と訴えるので、スーパーに冷凍たこ焼きあったはず、と買い物に行きました。トイペもないしな、、とかいろいろ手にとって買い、帰宅して夕飯を準備しながら「はっ!」

干芋、、、食べてた、、、、!

糖質制限してるのに無意識にスーパーで手にとって食べてた、、!(笑)もう、そこからやめられず、全部食べちゃいました(笑)(笑)(笑)糖質、、、恐ろしい子、、!

 そんなわけで糖質制限は昨日が0日目。今日が1日目ですね~☆今日こそ頑張ります。昨日は病院に行ったらねー、定休日でした(笑)(笑)確認してから行けよ!と。火曜日も行きたかったお店が閉まっていたし、事前の確認は必須ですね。今日は火曜日に行けなかったお店に行きたいから病院はフォリアミンないけど後回し(笑)肝臓荒れてもレバウルソで対処します。適当さには自分でも呆れますね。


 本日の肉弁当は焼き豚。なんのことはない、ボニークした塊肉の周りにマキシマムをぶっかけてニンニクとショウガを油に投入してフライパンで焼いただけ。脂っこそうだし、旭ポンズかけてます。肉弁当作れたし、いいお天気だし、今日も1日頑張りまーす☆